目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラのプレイヤーイベント

2019-09-12 23:42:40.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ヒーローショー!漫才!!大喜利!!!豪華三本立て祭♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-19 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-19 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン湿原1239-5番地
    二階の舞台
参加条件
  • あり
  • 配信行為はご遠慮願います
    ついてクンはしまってくださいませ
    舞台へ上がるなど、妨害・迷惑行為をしない人
    基本的なマナーを守れる方

    お笑いイベや舞台に興味がある人大歓迎!
イベントの内容
おはこんばんちわ! ヒーロー兼漫才師兼アイドル略してヒマドルのマリアラです♪
今回はななななんと! タイトルの通り三つのイベを連続でやっちゃいますよー!

まずは全体の説明から!

~スケジュール~
21:45 開場
21:55 挨拶
22:00 漫才トリオ『ラクーン』の漫才
22:20 大喜利
22:40 ヒーローショー『盟友戦隊マリモンジャー』
22:55 写真撮影
23:00 閉会(以後、自由時間)

大体の流れは以上になります。時間は前後する可能性がありますのでご了承願います。
もちろん、途中入退場は自由ですので「大喜利だけやってこうかなー」とか「時間ないし漫才だけ見よー」とか「イン間に合わないからヒーローショーだけ……」なんて方も大歓迎です!
いずれかに興味を持って頂けたなら、ぜひぜひフレンドさんとお誘いあわせの上、ご来場くださいな!



続いて各演目の説明~

★漫才★

新参トリオであるラクーンによる漫才を行います。
公演中の応援やツッコミの白チャ大歓迎♪(とはいえ演目に支障がない範囲でお願いしますね)

ここでざっとメンバー紹介! 中央:我らが団長あつのマンさん!
向かって左:私こと脚本担当マリアラ!
向かって右:演技指導、監督担当イルククゥさん!

七月より始動した新参ですが、どうぞ応援よろしくです♪


★大喜利★

私のよく使うセリフ入れ替えの時間稼g……もとい!
漫才によって高まった私もボケたい!という観客の皆様の欲求を消化してもらう場です!
ここは名司会のスーさんにお願いしております♪
特に賞品などはありませんし、小さな舞台にはなります……が!
皆様のお笑いにかける情熱を発揮してみませんか!?


★ヒーローショー(トコント)★

『盟友戦隊マリモンジャー』ショーを行います!
昨年12月より始まり、今回で4回目となる公演。新しい演者さんも参戦され、パワーアップしております!
ショーである以上、観客の皆様は見ているだけ……ではありません!
そこはヒーローショー!
公演の妨げにならない応援はむしろ大歓迎♪
「でも、どこで応援したらいいかわからないよ」という不安のある方も安心!
司会のお姉さんが誘導してくれるのでその時に白チャで思う存分叫んでくださいませ♪
もちろん、それ以外のタイミングでも大丈夫です! 今回の演者は私含むこちらの方々!
あえてこちらは個別の説明はしません!
当日の舞台をお楽しみにしてくださいませー♪


そしてこっそり……ネクストマリモズヒーント「マリモンジャ-アタック!!」
この言葉をよく使うセリフに入れておくと良いことがあるかも……?
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる