目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリアラの冒険日誌

2020-02-19 12:27:18.0 テーマ:おしゃれ活動

【解答編】第三次答えさせる気の無いコスドレクイズ♪ヽ(・∀・)ノ

皆様、おはこんばんですよー!!
前回の日誌から早一週間…解答編のお時間です!

この日誌から読まれた方で、理不尽なクイズに挑戦する気概のある方がもしいたら先に前の日誌を読んでくださいね♪(・ω・)

さて、先に結果報告から…今回のクイズ、正答数は三問中一問でしたー!
良かった…答えさせる気の無いとは言いつつ全く分かられないと寂しいですからね…(´・ω・)
そして正答誤答関わらず参加してくれた皆様にも厚い感謝を!

では、答え合わせいっきますよー!ヽ(・∀・)ノ 第一問はロックマンX4の8ボス、ストーム・フクロウルさんでしたー!
わりと似た雰囲気に出来たと思うのです…
キャラとしては軍人肌でかっこいい方でしたね!
体型が可愛く、そのギャップが魅力でした(*≧∀≦*)
第二問は先日続編が発売されたデスエンドリクエストより、アル・アストラちゃんでしたー!
ゲーム全体としては微妙な内容でしたが、ストーリー序盤~中盤の面白さはほんと凄かった。終盤ご都合主義が際立ったのが残念でしたねー(´・ω・`)


そして最後の三問目!
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団より、人形兵のゴシックコッペリアでしたー(* ̄∇ ̄*)
キャラ衣装というより職業服ですねー
独特な世界観、システムにドハマりした名作です♪
続編…いつくるのか、楽しみなんだけど不安もありますねぇ(´・ω・)

………あ、今「そんなん分かるかぁぁ!」って悲鳴が聞こえたような聞こえてないような…(  ̄▽ ̄)

さてさて、改めてこんな暇潰し企画にご参加してくらた皆様に感謝を述べたいと思います!
そしてこの日誌を読んでくれた方々にも!
ありがとうございました(*≧∀≦*)
また何か浮かんだら第四段しますので、お付き合いくださいな♪
では、またお会いしましょー!(・∀・)ノシ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる