目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラの冒険日誌

2021-03-04 14:31:59.0 2021-03-05 12:32:27.0テーマ:イベント

※一時〆【演者募集】即興劇、やりませんか? 求:笑わせたい&笑われたい諸氏!

※※※規定人数超えたので一時的に〆ます…が、次回以降参加希望とかあれば是非コメントくださいー※※※

こんにちは! マリアラです♪(・∀・)
随分期間が空いてしまいましたが……久々にあの企画が帰ってくる!
というわけで、本日誌は『即興劇』の演者募集記事となります!


☆即興劇の概要☆
・演者は当日、観客に役柄を決めてもらう(例:勇者、警察官など)
 ※個人名はNG(ヒューザ、ダストンなど)
 ※無機物もNG(ロードローラー、はやぶさの剣など)
・配役が決まった後、演者同士でシンキングタイム(3分)を行う
・実際にその場で演劇をする

……という感じのイベントになります。
勘のいい方々はお気づきでしょうが、とてつもなく事故る確率が高いです( ゚Д゚; )
大恥をかく事もあるでしょう……予期せぬ配役に絶望に打ちのめされることもあるでしょう……(´-ω-`)
それでも!
なんか楽しそうじゃね? って感じてもらえたなら是非一緒に舞台を作りましょう♪(*'▽'*)ノ

☆即興劇の募集要項☆
・予定日は3/16(火)の22時~23時(演者の都合により日時とも変更可。あくまで予定です)
・募集人数1~3人(当日PTを組んで連携を取ります)
・ある程度のチャット速度を有する方(通常会話が出来れば大丈夫♪ どこチャはNGです)
・事故っても大丈夫な方(皆で事故れば怖くない)


以上……色々条件を出してますが、基本的に意欲さえあれば何とでもなります!
もし面白そうと感じて頂けたなら、恐れずその一歩を踏み出してくださいな♪

応募方法はこの日誌へのコメント、伝言板、手紙、TwitterのDMなど。私に伝わればオッケーです!
質問等あれば随時お答えいたしますので、お気軽にどうぞ♪

もし誰もいなかったら……私から拉致……もとい声をかけにいっちゃいますよ……ふふふ( ̄▽ ̄)
積極的に参加表明しにくい方、フレであればかきおきにそれっぽい事書いて頂ければお声かけしますよー( *'ω')ノ 


さぁ、概要を見て興味を持ったそこの貴方! 共に奇跡を起こしませんか?(*'ω'*)
ご応募お待ちしております♪ ※第五回(前回)の写真。12/7とか三か月も間隔空けてしまってた……(´・ω・`)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる