目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラの冒険日誌

2021-11-27 14:43:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

即興劇 第十一回おわた!

こんぷくわ!
皆のアイドル、マリアラでっす!

一昨日、即興劇をやってきましちゃおー!

今回の配役はこちら!
リシャエルさん→討伐隊隊員
ゆう・ゾウさん→クイズ王
ルーテさん→大工さん
私→鳥人間コンテストの優勝者


ストーリーはこちら!
・とある討伐隊隊員はある任務を受けていた。それは王の家を破壊した魔物を退治する事。
 隊員は王に魔物について話を聞きに行く……が、その王……もといクイズ王は段ボールハウスを破壊されたショックと生来の性格でなんかもう適当だった。
 情報を得ようにも一向に話が進まない王の話に業を煮やしつつあった討伐隊員。
 情報を与える代わりに対価をよこせと言う王に、段ボールハウスの修繕要員として大工さんが招集される。
 大工さんはこの道三日くらいの元メイドさんだった。
 メイドさんはその技術でたちまちオムライスを制作する!
 その光景を見て色々諦めて魔物に立ち向かう隊員。
 ルーラで飛んだ先にいた魔物……は、鳥人間コンテスト参加者を自称する者だった。
 どうやら着地の際に段ボールハウスを破壊したらしい。
 責任の所在を追求し、論争を繰り広げる間に元メイドの大工さんが鳥人間コンテスト優勝者を奇襲!
 こうして大工さんによって鳥人間コンテスト優勝者は退治され、世界に平和が戻ったのだった……
 ついでに隊員はこの功績で二階級特進した……

……という内容でした!
もう皆が皆、ボケに回る回る! 隊員さん一人でツッコミお疲れさまでした!

12月は色々予定が立て込みそうなので、早くて次回開催は一月以降かな、と思ってます!
参加希望あれば優先招待しますので是非是非お声かけ下さいまし! ※記念撮影~♪ご来場いただいた皆様、配役決めてくれた方々、演者として参加してくれた皆様に感謝を!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる