目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラのプレイヤーイベント

2021-12-07 17:59:45.0 2021-12-07 18:23:23.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
マリモンジャー三周年記念! 感謝祭♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-23 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン【まりも劇場】
    9487-5159 二番地の家 二階
参加条件
  • あり
  • ◇マリモンジャーのファンの方
    ◇知らないけどお祝いしたくなった方
    ◇何となくでも気になった方

    ◇マナーを守れる方
    ◇魚やついてクンはしまってください
    ◇記念撮影時以外の舞台登壇はご遠慮願います
    ◇配信はご遠慮願います。感想日誌、Twitterは大歓迎♪
イベントの内容
本告知をご覧頂き誠にありがとうございます♪

『盟友戦隊マリモンジャー』というヒーローショーを始めたのが2018/12/27。
そう……今月でなんと! マリモンジャーは三周年を迎える事となりました!
全25作……ここまでやってこれたのは演者の協力、応援してくれるお客様……多くの方のご助力あっての事です(*´ω`*)

そこで、今回三周年を記念してお祭り的なイベントを行う事にしました!
マリモンジャーを応援してくれた皆様、そうでなくて興味あるだけの方も是非!
ご来場お待ちしております!(o'∀')ノ


★スケジュール★
21:50 開場
22:00 挨拶【皆様への感謝を】
22:05 記念撮影【皆で必殺技!】
22:10 歴代演者座談会【思い出語りとかなんとか】
22:30 質問コーナー【ファンの皆様からの質問募集中】
22:45 マリモンジャークイズ!【〇×形式で記念品もあるよ♪】
23:00 記念撮影2【皆で爆発っ!】

大まかではありますが、こんな感じを予定しております!
こういうイベントは初めてですので、多分時間通りにいかないと思いますのであくまで目安として……!
延長の可能性もございますので、途中入退場も大丈夫です!


★簡単な説明★

挨拶……演者紹介やら感謝の言葉やら適当に述べたいと思います( ̄ー ̄)

記念撮影……皆で必殺技!の名の通り、皆様に事前に必殺技を用意して頂き、そのポーズで記念撮影を予定してます♪

演者座談会……トーク番組的な感じで色々お喋りする感じで!

質問コーナー……舞台を見ていて気になった事、聞きたい事などあればこの機会に是非!

マリモンジャークイズ……マリモンジャーにちなんだクイズを出題します。成績優秀な方には粗品をプレゼント♪

記念撮影2……〆の記念撮影! 必殺技の後は爆発がセオリーですよね! やられ台詞等用意して皆でやられましょう( ・ω・)ノ



★参加予定の歴代演者様(と主な配役とか)★※敬称略

・スー……説明不要の司会のお姉さん!
・カボ……4~16部で怪人やヒーローを熱演して頂いたウェディこさん♪
・むがぼる……5~11部で怪人や女神様を演じたドレアスター!
・ケラ・チ……7~15部の怪人役や現歌のお姉さん(サブ)で活躍するおがおさん!
・やすき……13.14部で怪人とヒーローを演じてくれたスペシャルゲスト!
・ふにモンド……12~現在まで怪人や博士役で大活躍中の釣りマスター!
・ヨニィ……17~現在まで怪人や司令などでクールに決めるオガこさん!
・イズ……17~現在まで怪人や一般人役で可愛さを見せつけるエルこさん!


★お客様へのお願い★

上記の内容のため、ご来場の際にできれば『必殺技』『やられ台詞』を定型文等で用意して頂けると盛り上がります!
また、質問コーナーの内容も大募集してますので是非是非何でも投稿ください!
質問じゃなくても応援の言葉とか何でも歓迎です♪
投稿場所はこの告知へのコメント、私宛への伝言板、手紙等々何でも大丈夫です!


★最後に★

皆様のおかげでここまでやってこれました!
是非、当日は楽しんでいってください♪ いつもの舞台でお待ちしております♪(*・ω・*)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる