目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラの冒険日誌

2021-12-24 11:44:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マリモンジャー三周年記念祭、ありがとうございました!

こんにちは、プクリポを保護する正義の味方マリモンジャーのアラモードピンクです!

昨日はマリモンジャー三周年を迎えた記念祭を開きました!ヽ(・∀・)ノ

いやー…まさか三年も続いてるとは( ̄▽ ̄;)
しかもショーが始まってから三周年で、マリモンジャーが産まれたのは更に半年前くらいなんですよねー(・ω・) 
ここまで長く続いたのは、ほんと応援してくれる皆様の存在あってこそでした!

さて、記念祭の様子はというと… 開始前からファンによるマリモンジャーコスプレが!たいやきミストグレーとうさぎーホワイトが駆けつけてくれました♪
これは可愛い…保護しなきゃですね!(*≧∀≦*)

そしていよいよ本編へ…今回は司会進行役の私、ヒーローも怪人もお休みなお祭りなので安心しきっていたら…なんと!
怪人登場!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
司会役で戦いたくない私にかわって、お客様やゲストに必殺技で倒してもらいました♪
またマリモンジャーの活躍で怪人が倒されましたね♪
…そんなサプライズを手伝ってくれたもれもーれさんにも感謝!

その後はトークショーへ。
歴代演者の皆様に趣味や印象に残った回など聞いて回り…あら?もう時間オーバー?((( ;゚Д゚)))

…はい。
ペース配分や予測に失敗し、予定してた質問など話してもらう余裕がありませんでしたーー!!
この辺のグダグダっぷりは実に私らしいですね。反省!

しかし、それぞれの演者のお話は面白かったり心温まったり…聞いてて凄く嬉しい気持ちになりました♪
バズーカ回の人気ぷりや、風を感じる…というワードの盛況ぶりが印象的でしたね!

そして最後にクイズ大会!
最初は簡単なやつを…ということで【マリモンジャーは正義の味方である】という○×クイズを出しましたが…あれ?なんで大半間違ってるの??
と一問目から波瀾万丈!
見事正解を勝ち取った方にはマリモンジャーなりきりグッズを進呈しました♪

間にCMなんかも挟みつつ、こんな感じで記念撮影して終了!

いつものショーと違って身内受けみたいな内容だし、来場者はいるのか…と正直不安でした。
…が! たくさんのお客様に来て頂けました!
もうほんと最高です!(*≧∀≦*)

そして、歴代演者もほぼ全員来て貰えたこと、休止中の歌姫からのお手紙…忙しい時期にも関わらず、これだけ多くの皆様に応援して協力して頂けた事実。
私は本当に恵まれていると思います(*´ω`*)

マリモンジャーは今後もまだまだ続けていくつもりです。
是非ともこれからも応援よろしくお願いします。

皆がいる限りマリモンジャーは不滅ですよー!ヽ(・∀・)ノ


それでは、また次回のヒーローショーにて!
ヒーローショーで私と握手♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる