目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラの冒険日誌

2021-12-28 08:15:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マリモンジャー25部、無事終了!ヽ(・∀・)ノ

21.27日はヒーローショー!

ということで25部【新旧!マリモンジャーVSマリモンジャー】編公演してきましたー!

今回、ネット障害により一度は公演見送りとなったのですが…何とか演者都合がついて無事二回公演できました!
マリモンジャー最大の敵はネット回線なのかもしれませんね…(´・ω・`)

今回は怪人の出ない優しい回でしたねー。
新マリモンジャーも正統派でかっこよかったですが、緊急アンケートの結果は無事今までのマリモンジャーの方がいいという事でした!
なのでこれからも私たちが頑張ってプクリポの保護を行っていきたいと思います!( ・`д・´)

※初演の方、記念撮影をサブでしかしてなかった痛恨のミスのため、再演写真のみお送りします。
別日誌でもあげましたが、今月はマリモンジャー三周年記念祭も行いました!
次は4年目…それにちなんで!
次回は【四天王】編を予定しております!
え?四天王は前にやったって?
いえいえ、次の四天王は前回とは違う、更に凶悪な敵らしいですよ!
マリモンジャーも苦戦必須!どうなるのかお楽しみに♪(*≧∀≦*)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる