目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラの冒険日誌

2022-08-02 22:56:46.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

【10周年記念バトン】

こんばんわ。マリアラです。
とっても可愛いプクリポさん達がバトンしているのを見かけたので強奪……もとい受け取ってみました♪
これで私とプクちゃんにも縁が出来たね♪(*・ω・*)

1.ドラクエ10を始めたのはいつ?
 私の元メインことマリフラが2017/8/26始動なので約5年前ですねぇ。
 ドラクエは8で引退し、11で復帰した私。11ロスを感じてたところでアストルティアに降り立ちました。

2.10周年で一番よかったサービスは?
 まだ詳しく見たわけではないけど、冒険者のアルバムがよさげですね!
 マリモンジャー本とか作っちゃおうかとか思ったり思わなかったり?
 あとは漫才本と可愛いプクリポちゃんたちを集めた本とか……(*´Д`*)

3.10周年のうちに達成したい事
 リアル都合を何とか終わらせて半休止状態を解除したい……とか?

4.これまでに登場した装備や武器で好きなもの
 ……悩むぅ。強いて挙げるなら普段着にしてる忍者コスに使ってる装備全部かな。初めてのオリジナルドレアだったのでとても思い出深いのです。

5.ドラクエで好きなBGM
 一つとか選べるわけがないやんー。
 敢えて選ぶなら初代フィールド曲の広野を行く、かな。心に沁みるぅ。

6.スライムが現れた!コマンド?
 →にらめっこする

7.このバトンの作者を知ってますか?
 知りませぬ。

8.運営に一言物申す!
 マリモンジャーを公式プクリポ保護団体として認めてください!

9.次に回す人(10人まで)
 一か月以上冒険日誌書いてないフレさん方、たまには書いてみませんか?


以上。改めまして、アストルティア生誕10周年おめでとうございます♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる