目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラの冒険日誌

2022-08-25 23:17:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒーローショー第三十三部、無事公演完遂!

プクリポを保護する使命を持つとてつもなくかっこいい正義の味方、マリモンジャーのショーを今月も行いましたよー!(o'∀')ノ

今回は『残酷!昨日の友は今日の敵』編……というかつての友に裏切られる悲劇を描いた舞台でした。
公演後、多くのお客様が涙したという声もあったとかなかったとか。

今回、思った以上に反響が良かったのが、よいこの皆がヒーローだけでなく怪人も呼び込むシーンを用意したところですね。戸惑いながらも「かいじーん!」って呼んでくれたのめっちゃ嬉しかったです♪

そして、今回一部に観客として来て頂いた方の名前を使用する場面がありました。
これ、実は初演と再演で名前が違ってるんです。
マリモンジャーは近年毎月二回公演している事は周知の事実ですが。
初演と再演が全く同じことはほとんどありません。突発的なアドリブをぶちこんだり、セリフ抜けとか起こったり、何よりお客様が変わる事で反応も違ってくるからですね。
ですが、今回は計画的にお二人を選出させて頂きました。
理由はただ一つ。その方が面白いかなーって思ったからです(*・ω・*)

結果としてどちらも違った反応を頂けて、うまい具合に盛り上がったかなーと自負していたり( ̄ー ̄)


さて、そんな感じのマリモンジャー!
最近裏切りだの仲違いだの物騒な内容が続いたので、次回は箸休めな怪人不在回を予定しております!
その名も……『実録!マリモンジャー基地の日常』編!

実は以前にもマリモンジャーの秘密基地の様子はお見せした事があるのですが……(詳しくは第十九部『激論!最強ポテチ決定戦』編の脚本をご覧ください。『マリアラの脚本公開blog』にて公開中ですよー)
今回はそれとは少しだけ異なる世界線……パラレル……もしくは以前の話とも捉えられる感じのお話です。特に十九部の内容を知らなくても問題ない内容なのでご安心を!

それでは、次回もヒーローショーで私と握手♪ ※初演と再演の記念写真♪


あと、めっちゃ余談ですが撮影のカウントダウンも初演と再演で内容変えてる事が多めです( ;^ω^)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる