目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラの冒険日誌

2022-09-29 08:57:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒーローショー第三十四部、無事終了♪

強くてかっこよくて皆の憧れ♪
マリモンジャーのショーを今月もやってきましたよー!(o'∀')ノ

今回は『実録!マリモンジャー基地の日常』編ということで、怪人は一切出ないとっても平和な回でしたね♪
こわーい怪人が出ないのでお子様も安心して見られたのではないかと自負しております!

マリモンジャーは五人で戦うヒーローですが、五人「だけ」で戦ってるのではない、皆のサポートがあるから戦えているのだという事が分かるお話でしたね。現実もそうです。一人で生きているんじゃない。周りと助け合いながら生きているんだ……そんなメッセージ性を込めた一作でしたが、伝わったでしょうか? きっと伝わったと信じています!(*・ω・*)

余談ですが、今回はヒーローショーの直前の空き時間に皆で美味しくから揚げを食べたりしました!
どうもから揚げを持ってこなかった輩がつまみ食いしたりしていたようですねー(´-ω-`)

この写真を証拠に後で食べられた分の請求書を送ろうと思います♪


さて!
次回は……記念すべき35作目!
一年の特撮作品でいったらもう後半ですね!
というわけでマリモンジャーにもパワーアップの時期が来たようです。

その名も……『続編!盟友戦隊マリモンジャーZ』編!
Zがついた事でどう変わるのか? お楽しみにー!!(*・ω・*)ノ)) ※初演、再演の記念撮影です♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる