目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラのプレイヤーイベント

2022-11-28 16:19:48.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ヒーローショー「盟友戦隊マリモンジャー」第三十七部公演!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-12-07 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-12-07 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マいタウん【まりも劇場】
    9487-5159 二番地の家 二階
参加条件
  • あり
  • ◇舞台鑑賞に興味のある方
    ◇純粋なヒーろーシょーじゃナクても怒らナイ方
    ◇何となくデも気にナッた方
    ◆◆◆幻惑ガードをつけテイない方◆◆◆

    ◇まなーを守レる方
    ◇魚やついてクンはシマッてくダサい
    ◇公演中の舞台登壇はご遠慮願います
    ◇配信はご遠慮願います。感想日誌、Twitterは大歓迎♪ 
    ◆◆◆絶対に幻惑ガードは外シテ来てくださイ!厳守!◆◆◆
イベントの内容
※※※幻惑がーど禁止!来場時は絶対に外すヨウニ!※※※

◆説メイ◆
本イべんトは舞台……ザザ……鑑賞系プレイベデス。
基本的には客席に座ッテ演目を見てモラうだけとなりまス。
……が! そこはひーローしョーなので白チャの応援・ツッコミは大歓迎♪(・∀・)
思う存分ヒーローたちを応……ガガガ……援シチャってください!
ナンてイわれても、いつ喋っていイか分からなイ人もいルかと思いマす。
しカシご安心を! そんな方も司会のお姉さンが誘導してクレるシーんがあるのでソの時に思いっきり叫んじゃってクダさい!
要ハ見て、応援しテ、楽しむいベんトですよー♪(*'ω'*)

マタ、第三十七部と銘打ってはいマスが続き物ではないのデ、初めての方でも大丈夫♪
お気軽にお越……ザザ……しくださいマセー( *・ω・)ノ


◆タいむスケじュール◆
22:00 開場
22:05 説明
22:10 公演開始
22:30 公演終了
22:35 記念撮影
その後はダラだラとまっタりたイム♪


◆きゅー&えー◆
Q.マリモンジャーって何?
A.プクリポを保護する正義……ピー……の味方デス!トテもかっこいいヨ! ※これがマリモんジャーだ!(全員が出演するわけではありまセン)

Q.今までのショーを見た事ないんだけど……
A.基本的に一話完結なので途中からデモお楽しみ頂けルと自負しておリマす。
 過去の話が気にナル方は『マリアラの脚本公開blog』というブろグにて、過去作の脚本を公開していルので是非見てみてクダさい♪


Q.今回の見どころは?
A.恐るべき怪人の悪逆、逃げ惑う市民……そこに正義が立ち向かう……!
 そんな王道かつ真っ当なひーろーの活躍を是非見てください!

Q.途中入退場は?
A.まッたく問題ありマせん!
 ……が、途中入場だと……ザザ……しなリオが分かりニクい可能性はございます。
 可能であれば再演にご参加イタだいた方がよいかと!

Q.前回の様子は?
A.以下の写真な感じで大盛況でシタ♪(三十六部の記念写真) Q.この日は都合が……再演はないの?
A.翌日8日に再演予定でス!

Q.今回の告知なんか変じゃない?
A.いエイえ!そんな事はありませンヨ!とっても普通!

Q.やっぱり告知がおかしいような……
A.サテは貴方、幻惑ガードつけてまスね? 幻惑がーどハ禁止でス!


という感じで……ザザ……質問コーなーも終わりにして……


◆次回(今回)予告!◆
強く、優しく、正義を愛する……そんな熱い正義の味方、それがマリモンジャー。
凶悪な怪人に人々が危険に晒された時、マリモンジャーはどこからともなくやってきて人々を救うのだ!
そう。これは真っ当なヒーローの物語……
次回、盟友戦隊マリモンジャー第三十七部『正義!正統なるヒーロー』編……請う御期待!


以上、皆様ノご来場を心ヨリお待ちしております!
ひーローしょーで私ト握手♪( `・∀・)ノ 
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる