目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: SW701-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2020-01-18 19:20:06.0 テーマ:職人活動

課金準備、完了

次のバージョンで追加されるアイテム購入のため、ウェブマネーを買ってきました。狙いは修練の心得とかいう経験値プラス100%のもの。
しかし準備してからなんですが、メタル迷宮招待券の最終バトルって元気玉と料理含めるとすでに1戦闘でもらえる経験値のほぼ上限になってたはず。あまり効果ないんじゃない??

メタキンの持ち寄りや試練に使えってことか。たしかレベル上げるのに必要な経験値を増やすとか言ってたからなー、なんだかんだで売れそうなアイテム、集金集金。

どうせなら1戦闘での取得経験値の上限を解放して、メタキンコインやはぐコインでの出現する敵の数を増やしたほうがいいんじゃない??もっと売れるぞ。 万魔の塔、1の祭壇、完全制覇しました、サブが。
勝っても負けても週1回しか挑戦しないサブが、上3キャラに比べると明らかに見劣りするサブが・・・。なぜじゃ?!

構成は自分鎌デスマス、サポはハンバト3キャラ(全キャラガンガン)です。
アクセ、りゅうのうろこ+海魔の眼光装備。開幕よろいのきし。
よろいのきしのデスパワーを可能な限り維持、そのよろいのきしを信じて自分は可能な限り攻撃、テンションが低い時は弱い敵にマヒャド、高い時は強い敵にマヒャド、時増しが出そうなタイミングは近くに早読みを敷く。そんな感じに戦って9分59秒で完全制覇という結果に。

そのうち他キャラも制覇出来るように。
それが安定すれば週に箱2個もらうのも楽に行けるのだが。 そのサブキャラ。なんかちょっと悔しいかも。

別の話に移行。
今までずっと答えてきた広場に出てくるアンケート、今回から答えません。究極の無駄と判断。好きにやってくれ。
アンケート開始してからずっと職人のことを書いてきたわけですが非常に残念な結果に。 次から職人練習場というものが出来るそうです。それは構いません。
で仮にそれを使ってレベル最大になりました、全部コツ覚えましたとなったとして、それで??どうするの??
白箱、ゼルメア、防衛軍というものがある環境で何すればいいんでしょう??

究極の装備品を作れという意味なのかもしれませんがめちゃくちゃ時間と労力、運が必要、少しの時間で同等クラスの装備品が手に入る、一部の人以外は後者を選ぶと思うけど。

なので★4の装備品は職人作成のみで、ゼルメアや防衛軍は1段階下の装備品や★1まででとか書き続けてみたわけですが・・・。無念でござる。


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる