目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: SW701-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2020-07-10 03:51:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真髄

前回の日誌後からこまちゅさんという方のブログを見てました。
なかなか楽しかったしちょっとしたことも覚えたので良いブログだ~と思っていたわけです。

サボテンダーポーズの表情のまま立ち方はおしゃれマスター。
なるほどー、こうやるのね。

じょうろ持ったまま立ちポーズ。なるほど~。

しかし残念なことに少し前にブログ休止のお知らせ。
え~、読み始まったばかりなのに~。

まあ、仕方ない。他の方のブログを読んでみようとブログランキングの上位者のところを見てみたわけですが・・・うーん、いまいち。
話のレベルが高すぎて私にはちょっと。

それでも楽しそうな写真を載せてる人や、このレベルなら分かりそうという方を数名見つけて読み続けているところです。

スイッチでモンハンワールドみたいなものが来たらそっちに行ってしまうな、確実に。
万魔、2の祭壇。自分デスマス、サポが噂の扇踊り子3、9分55秒というギリギリでしたが初めて完全制覇しました。うちのサブの踊り子2キャラとそれっぽい野良踊り子、ちゃんとした踊り子連れていけばもっと楽に行けたかも。

デスマスといったら鎌が出てきますが、今回は棍、達人のオーブの「なぎはらいの真髄」「奥義 棍閃殺の真髄」を使ってみました。今バージョンの武器と合わせるとテンションが1段階上がっただけでもなぎはらいのダメージが200以上加算されるのが良かったのかもしれません。ボスのサソリは8分20秒前には登場していた。

完全に忘れていた極致の道標、今頃完了。

日替わり討伐以外を極力1アカで動くようにしています。スイッチを持ち替えながらやるのは大変。それといままでサボっていた週課や月課もやるようにしてみました。やること、ものすごく多い、大変、そしてやりたいこともいっぱい。

ゴールド稼ぎようのサブ達に時間かけすぎてたようです。サブ達の時間を削って遊んでみよう、そうするとどうしてもゴールド不足に陥るのでしょうが・・・金欠になったらその時に考えよう。





いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる