いやー・・・・
久しぶりに夜中まで起きてましたw
ストーリーを進めたくてついつい・・・・・。
そしてようやく、Ver3が終わりました~~~~~~~~~~
わーい!!!!!!!!!
最後の方ちょっと涙が出てきそうになりました・・・。

私生活の話になりますが、9月中旬からめちゃくちゃ私生活がドンパチ状態で・・・。
改めて、1人暮らしに戻りましたが、ネット工事をする前にwi-fi貸してくれたのでチマチマとやってました!
あ、でもペット達と一緒の生活なんでさみしくないです(ガチ)
これからは1人暮らしに戻ったのでイン率が高くなる可能性が!!!
やったね!!!!!!!!!
ちなみに今日、Ver3のラスボスさんを倒してる最中にペットのハムスターが、
「飼い主がこの時間まで起きてるじゃねーか!!!夜食ください!!!」
って暴れまわってたので、実はちょっと大変でしたw
チンチラさんの方は、
「え・・・?飼い主がこんな時間に起きてる・・・?」
と信じられないような顔してました(別に起きててもいいだろ・・・)
まぁまぁそんな感じで、今日は夜中にドラクエが結構長い時間出来て幸せでした(/・ω・)/
あと、あれね・・・
ドレアのセンスもないけど、
ハウジングのセンスもないけど・・・
写真の撮り方下手くそだー・・・・
何事も勉強ですね( ;∀;)
そんなわけで、ホタルビでしたっ!
ではではっ!!!!