目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズオの冒険日誌

2020-04-02 18:56:24.0 2020-04-02 18:57:56.0テーマ:ハウジング

カズオ工務店【七人目の依頼】フラワーガーデン9302丁目ー1 その1

安心、安全がモットウのカズオ工務店です。
おはよう。こんにちは。こんばんわ(^o^)v

七人目の依頼主は、ともにゃん【六人目の依頼主】
が水族館のハウジングを気にいっていただき
サブの家【お城の家】の庭と内装のハウジング
を依頼してきました(。・_・。)ノ

予算は前回余った500万です。
○ハウジングの要望
庭 桜をメインにした庭
内装 全体として和風をテーマにして1階は居酒屋
2階は和風の何か3階依頼主の部屋。

なるべく材料費が安くなるよう元から
設置してた庭具を大量に使い。
和風感が出るように作ってみました。

依頼主から了解は取れてますので、現地に
観に来てね(。・_・。)ノ
フラワーガーデン9302丁目ー1 ともあき宅。 1階の要望である居酒屋は、川を眺めながら
料理を楽しめる雰囲気を作ってみました(^o^)v
2階の要望である和風の何か。
和風で思いついたのがお風呂【大浴場】と
お化け屋敷。
上の写真はお風呂【大浴場】です。
銭湯にある、お風呂の後ろの大きな絵が
現状の家具では似た者がなく、ふすまを3種類
重ねて大きな絵の代わりとして置いてみました。
長くなるので今回も、その1その2と分けて
記載しますね。

その2は、お化け屋敷と3階の紹介と会計の詳細
を記載しますね(。・_・。)ノ 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる