目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズオの冒険日誌

2021-02-05 18:27:12.0 2021-02-05 23:32:12.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行のご報告と金策魂の再燃【1ヶ月】パート2

報告が長くなったのでパート1とパート2に分けて書いてます。※パート2から見てる方はパート1も見ていただけると嬉しいです。

今回の報告は、弟子二人と会話してるかんじで書いてます。

○あーていさんの依頼【フレンドの誕生日会用にハウジング依頼】
本人【ツールでハウジングの日記でも見るか~】
本人【な~~に~材料費500万手数料500万フレンドの誕生日会の為にか~手数料500万ってカズオ工務店で受けてウハウハだな】 
あーていさん【ハウジング依頼受けてくれて、ありがとうございます。】
本人【誕生日の方、何が好きです?好きな色は?】
あーていさん【モーモンが好きです。色はピンクですかね】
本人【弟子よ~骨組終わったから女性が好きそうな部屋にしたいからアイデアちょうだい】
弟子あいにゃん【ほ~い】
弟子あいにゃん【こうすると女性好きだと思うよ。】本人【サスガ自慢の弟子だな。女性好みのハウジングになったわ。】
弟子あいにゃん【師匠、今回の材料費は?置きたい家具有るから教えて】
本人【材料費500万手数料500万】
弟子あいにゃん【手数料500万??????師匠手数料取らない予定でしょ】
本人【あっバレた。てへ。フレンドの誕生日祝う為に頑張ってる人から手数料取れないよね。へへ】
弟子あいにゃん【だと思った(^-^)】

○ザリナちゃんの依頼【海賊船の家】
ザリナちゃん【日記で教えていただいた世界樹のしずくで稼げたの、ありがとう(^-^)ハウジング代行お願いしていいですか?】
本人【もちろん(^-^)】
ザリナちゃん【予算800万庭と内装お願いします。】
ザリナちゃん【本当に住めるようなトイレ、洗濯機、お風呂、キッチン、応接室、プライベートルーム作ってください。】
本人【これは一つ一つ確認してもらって納得してもらいながら作るか】
本人【弟子よ~洗濯機の試作品作ったから見て】
弟子あいにゃん【ほ~い ほ~い。う~んなんか違うね。】
本人【じゃ別の家具組み合わせてみるわ】
本人【ザリナちゃん試作品出来たから見て】
ザリナちゃん【凄い洗濯機だ(^-^)】
本人【おっしっ】※画面の向こうでガッツポーズ
本人【ザリナちゃん、バーカウンター出来たよ。見てね。】
ザリナちゃん【カウンターの白木、別のになります?】
弟子あいにゃん【扉からカタログ見て好きなの選べばいいよ~】
本人【うんうん】
ザリナちゃん【じゃお姫様の桃で】
そう、ここからザリナちゃんカタログ見る楽しさにハマる…しかも選ぶのは課金家具…
※ザリナちゃんが扉に居る時は課金家具を買う前触れである…【う…うん…本人が納得して買うなら問題ないよ。】※流石ドレア勢、課金買うのにタメライなし【カッケーー】 予算800万の所、庭+内装で330万、手数料大満足の66万でした。※手数料は材料費の10~20%で、お客様の満足度で数字を決めてもらいます。
ザリナちゃん【本当に、この値段でいいの?】
本人【もちろん(^-^)】
本人【弟子あいにゃんに、取引】
弟子あいにゃん【取引拒否】※手数料の半分渡そうとすると毎回逃げる弟子である。
本人【受けとりなさい】
弟子あいにゃん【う うん】※このヤリトリは、いつものローテーションである。 金策魂が再燃して1ヶ月が経ちました。
前回の報告から10日間、ムドー出たので福引き8000枚して1400万儲け。破魔石+結晶装備で3200万。
=4600万儲けました。

30日【1ヶ月】
世界樹のしずく2億4000万儲け。
福引き1400万儲け。
破魔石+結晶装備8600万儲け。
=3億4000万でした。

2月10日までは金策休憩。この間に結晶交換数の貯蓄とハウジング代行【たじたじちゃんの依頼】します。
2月10日まではハウジング代行【フレンド限定】受付ますよ(^-^)

最後にハウジング依頼者へ
えみみんちゃん毎回お魚キング、ありがとう(^-^)
ばっとうさいさん、家具くださり、ありがとう(^-^)
使わせてもらいますね。
プリンちゃん一緒にハウジング楽しもうね(^-^)
はづきちゃん、いつでもハウジングの手直しするからね。季節に合わせて。
ぴのこちゃん旦那さんに、ぴの呼吸一の型 尻にひく決めてね(^-^)
あーていさん誕生日会成功おめでとう(^-^)誕生日会相当過ぎたから日記に書かせてもらいました。
ザリナちゃんカタログ見すぎに【特に課金家具】気をつけてね(^-^)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる