目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズオのオープンハウス

2023-06-11 01:04:27.0 2023-07-01 06:00:47.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
弟子達へ。新作だよ~ん パート2
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2023-06-29 01:59:59.0
住所 (土地の所有者が変更されました)
移動機能の設定 なし
カテゴリー 庭にこだわり系
セールスポイント
ハウジンガー達よ。一度は思ったのでは  ないか。
アストルティアで一番高い建築物を作りたいと… …
ああ。そうだとも 俺は作りたいと思ったさ【俺だけかな…】 と言うことで。アストルティアで一番高い位置で庭具が置ける家を選び。
一番高い位置まで表示される庭具【木】を設置して
アストルティアで一番高い建築物【 世界樹 】を
作りました。

もちろん、ここまでなら誰かが思いついている事は
承知。
更に高さを足す為、高低差の有る初期のマイタウン
を選び
5月に出た最新の庭具【木】が世界樹の根っこに
見えると閃き、  ついに…完成したのであ~る。
設定は世界樹の麓、ニーハオ村。 長老は何もない村だと言ってるが怪しさが プンプンです。
色々な所に行けるよう作ってるから探索楽しんでね。

長い年月 アストルティアを見守ってきた世界樹。
世界樹の中【家の中】は、アストルティアの
バージョン1~6を表現してます。

世界樹が見守ってきた主人公【君たち】の記憶だね。

見学者が気に入った技術が有れば好きに真似ていいですよ(^-^)

弟子達以外のハウジングが好きな人達へ。
真似てみたい、上手くなる為に真似させて欲しいと
思っている  そこの君。

そんな人達は 俺ところに観においで。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる