目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流初心者

ルク

[ルク]

キャラID
: JY254-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルクの冒険日誌

2023-12-24 08:41:31.0 テーマ:チーム活動

クリスマスイベント感想~

(久々に日誌を書くなぁ‥何から書いたものか‥)

ということで、クリスマスイベントお疲れ様でした!
クリスマスドレアの披露とプレゼント交換って聞いて淡白にやるのかな~って思ってたので、いざやってみると大盛り上がりで面白かったので一筆したよ~
↑まず、クリスマスドレアで記念撮影したよ~
 皆可愛いけど、私がいっちゃん可愛い^^

といっても私のドレアはしゃるリラのパクりだけど笑
やっぱり12月が忙しいのもあって、頭の片隅にはあるんだけど、結局後回しにしててドレアもプレゼントも当日用意したんだよね~笑笑

まじで女キャラのドレア楽しすぎる問題
ついつい課金しちゃうのは内緒ね、、、
↑プレゼント交換の写真がないからこれで許して

次にプレゼント交換したよ!
ルーレットで決めて!お相手はこんぱく!
(偶数でほんとによかった~笑笑)

これまた当日で決めたんだけど、
リヴで作ったセーラススティック星3に
ルクで呪文発動速度を錬金しました~
結果は成功、大成功、大成功の準理論値!
(正直売りたくなったのは内緒ね)
↑こんぱくと昔行ったさそり2?のペアクリアの写真
 クリスマス全然関係ないけど笑笑

こんぱくからはこの4つもらったよ!ありがとね~!
・金のチキ坊カプセル
・サイドヘアリボンの箱
・セラフィぬいぐるみ
・ふわふわわたあめ99こ

みんなもよかったら交換したもの教えてね!
↑昔のステラが好きだったから載せたかったけど
 やっぱりなかったから偽物ステラの写真‥‥笑笑

ということで、ステラお疲れ様でした~
ステラは私にとって、最初の♂→♀だったので
当時はほんとおぉぉーっに衝撃でした。。
ドレアは女キャラが楽しいのは分かるけどね‥

私は引退とか考えたくないけど、
本当に親しかった人にチョロっと言って
バチッっていなくなるかな~?

まず間違いなくストーリーが続く限り、
私は続けてるから、これからもよろしくね!


おわり
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる