目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガッタバ・ヨナクーン

ぱぴみ

[ぱぴみ]

キャラID
: TS545-513
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱぴみの冒険日誌

2017-12-31 05:14:39.0 2017-12-31 05:17:48.0テーマ:その他

ありがとう

まずは誕生日プレゼント、たくさんありがとうございました。

お一人お一人にお礼したいのですが、とても数が多くて、ごめんなさい。この場でお礼に代えさせて下さいませ。本当にありがとうございました。 そして、今年一年本当にありがとうございました。ほとんどの方は、PS4・Switchからで夏頃に始まったお付き合いなのでまだ半年もないのですが、信じられないくらいの信頼と結束で結ばれてる、と日々感じています。スゴいことだよ!

放送では、「全員Lv39以下でVer2攻略」でVer2ラスボスを撃破したこと。個人的にはPS4やSwitch版発売・Ver4発売よりも、やっぱりこれが一番印象的でした。

でも、反省点もあります。
一つは配信休止が多かったこと。
そして、お騒がせしてしまった企画があったこと。
でも、それで何かが変わったのかというと、そういうこともなく。
「悪意なければ初心を貫け!」と原点に立ち返る、いいキッカケとなりましたし、そこから始まった裏の取り組みもできました。

そしてもう一つが、放送で思った以上にイベント企画ができなかったこと。
企画を練る時間があまりとれなかったのもあるのですが、Ver4発売や公式イベントの多さもありました。週2じゃ追いつかないよ!という時もありましたw

今計画中で、実現性の高い新たなイベント企画が4本ほどあり、みなさんが楽しめるよう練っているところです。準備に時間かかるのもあるので、楽しみにお待ちください。

もちろん、パピコレ・お宅訪問・占い師だけでVer3攻略・Lv39以下でVer3攻略・七不思議も引き続きやっていきますよ。 そろそろ、今年一年が暮れようとしています。

みなさんは、来年はどんな年にしたいですか?

その夢が少しでも叶いますように…お祈りしております。

私はDQ10の楽しさ・魅力が、少しでも多くの方に伝わるよう心がけていきたいと思います。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる