目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウォーロック

メージュ

[メージュ]

キャラID
: SW070-649
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メージュの冒険日誌

2015-10-30 08:47:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

悪夢の果てに。

昨日の出来事ですが。
夢現篇のボスである某さんを僧侶0の同盟PTで倒せました。
うれしい。

倒せたこと自体のうれしさも去ることながら、
マッチしたメンバーが離脱せず付き合ってくれたことがうれしいです。
以前僧侶0でマッチングした時はカギ抜けか回線抜きと思しき離脱をされたので。

強さ、早さ、おいしさを追い求めることも1つの遊び方ですが、
数字や性能に捕らわれ過ぎると(少なくとも私は)疲れてしまうので、
息抜き代わりによい経験ができました。

僧侶0とはいえ蘇生持ち6名、スタン持ち2名の構成だったので、
次はまた違った構成の僧侶0に出会えたら、と思います。
(戦バト旅どうレンレンレン賢)

・・・悪夢の様に、ぎゃあああ!!な経験になるかもしれませんけれど(笑)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる