目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンツン★

ゆずき

[ゆずき]

キャラID
: YL497-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずきの冒険日誌

2022-03-20 10:43:32.0 テーマ:チーム活動

アプデ後のあれこれ。


 春っぽくなってきた! と思ったら、ゆずきちのほうでは、おととい暴風雪警報が出るくらいの大雪で、ついでに、地震は起きるわ、津波も観測されるわで、アプデ前後は、てんやわんやしてました。まあ、騒ぎ立てるのは、いつもテレビだけで、震度5くらいの地震が夜にあっても、いつものことだから気にならない。うちの親なんて、起きて気やしなかったし。

 

 メインストーリー終わり。
 サブクエスト終わり。
 宝箱全部回収。
 宝珠全部回収。
 レベル上げ終わり。
 パニ終わり。
 釣りレベル上げ終わり。
 魔塔終わり。
 バトロのバッチ終わり。

 あとは、さかなのキングだけ。ちゃんと段取りしてたから、案外早く終わった。しかし、パラの経験値の古文書を、勢い余って、防衛軍ですべて交換したら、20枚くらい余ったという事をやらかした・・・。みなさんも、お気を付けを。

 そして、釣りレベル。これは、当然、ガウシアでやったんだけど、やっぱりガウシア! もの凄い! 元気玉6個くらいかな。飯付きで、速攻で終わってしまった。しかも、前に、釣り日誌で書いたけど、釣りコインのポテンシャルが高くて、結構儲かる。簡単に算出したら、100万G以上は儲かってた。釣り具の採算は取れるし、レベル上げはいい、コインはいいので、未だに、お勧めです。

 

 そして、昨日は、うちのチムの四周年記念!先月、チムレベがカンストしたんだけど、いや、早い早い。早いっていうのも、朝6時にINして、チムクエやってた人もいるくらいだから、ゆずきちも影響されて、朝ドラ。それでも、出来なかったときは、誰かしらやってくれてね。ほんとありがたい。

 ゆずきちは、このチムに入って、3年目になるかな。これだけ在籍してたチムも、初めて。うちのチムには、ちゃんと運営陣がいて、常に機能しているから、アクティブな人たちが多いし、協力的な姿勢があるからいい。

 次は、5周年か。それまで、ドラクエ10が続いてるか解からないけど、やっぱり、ドラクエ10を昔からやってるプレイヤーにとっては、最後までやり切りたい気持ちはあるよね。

 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる