目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンツン★

ゆずき

[ゆずき]

キャラID
: YL497-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずきの冒険日誌

2022-05-09 11:57:53.0 テーマ:その他

PS5コントローラと、あれこれ。


 日誌書くの久々だ!

 とうとう買ってしまった、PS5のコントローラ! 前までは、PS4のコントローラだったけど、PCと、なかなかペアリングしない問題があって、設定をリセットするたびに、時間と運を要したけど、PS5のペアリングは、一発入魂! そして、握ると重い!ボタンの反発力もかなりあって、これは、慣れるのに、ちと時間かかるかな。¥5000の中古だった!

 

 さいきん、バザックス強のレベル上げが、いいと聞いたので、

 行ってみたら、ほんとによかった。

 

 やっと、この緑のオヤジから解放される。ゆずきちは、短剣職で眠らせる戦法をとっているから、短剣職以外だと、とてもやりずらいという、デメリットがあったん。こいつの攻撃は、かなり痛いから、レベル上げというより、中ボスとの連戦みたいな感じで、つらかった。もう、やらなくて済むと思うと、ほっとする。

 

 ただ、バザックス強のレベル上げに、問題がある; 過去に、普通のバザックスでレベル上げが流行った時には、たしか、賢者か魔法のイオナズンで倒していたと思う。このイオナズンが、もの凄く、目に悪かった。過敏症の人でなくとも、2時間くらい続けたり、何日かやると、もう、目が変になるんw バザックス強もギガスラが主流みたいだけど、おそらく、目に悪いので、長くは出来ない感じだよね。

 

 マイタウンのさかな交換員を増やした。テツヤです。ベンチの隣に、ヒロキもいます。 そうだ。家具も30個増設されたの忘れてた。ハウジングも、もう一回、じっくりやってみたいと思うけど、さいきん、忙しくなってきたんだよな。コントローラも変えたことだし、おお、深淵のなんとかもあるし、時間作ってみるかな。

 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる