目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンツン★

ゆずき

[ゆずき]

キャラID
: YL497-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずきの冒険日誌

2024-02-26 01:31:31.0 テーマ:チーム活動

チムイベ・釣りフェス結果☆


 こんかい、初めての試みだったのは、野外での釣りイベで、ビックキングが釣れやすくなるという、スキルを、個人戦ではなく、2チームに分けてうまく配分して出来るか、という試みがありました。普通の釣りイべであれば、個人戦。いちいち、個人の釣りレべを挙げて、二つのチムに配分して、やるとなると、もの凄い手間になる。が、こりゃ、絶対おもしろくなるという確信があった。独善的ですみませんw

 【メガロドンキング】 3P
 【マンタ、カジキ、マグロ、ラブカキング】 2P
 【ホタテキング】 1P

 時間・45h

 

 ☆メダカ組☆

 1・みなこ・0p
 2・コロスケ・4p
 3・みさ・9p
 4・リーさん・5p
 5・ミミさん・1p
 6・シーザー・7p
 7・ちよめ・5p

 計・31p!

 ――――――

 ☆きんぎょ組☆

 1・くしゃみん・2p
 2・シキさん・0p
 3・ココさん・0p
 4・みーさん・1p
 5・ももさん・3p
 6・なっちゃん・6p
 7・リナたん・3p

 計15p!

 

 優勝は、メダカ組でした!

 メダカ組は、特に、みささんの功績が大きく、メガロキングを釣っていないにも関わらず、というか、メガロ以外のキングサイズを、すべて制覇していましたw 信じられん。次に、シーザーさん。釣れねぇー!だめだ!またこれか!とボヤキながらも、なんだかんだ釣りまくり、ポイントだけは、みささんに次ぐ数を釣っていました。
 きんぎょ組は、ナツキさんが、一発目のメガロキングを釣り上げ、リナたんが、また、メガロキングを釣り上げるという、大きな見せ場を作るものの、細かいポイントが持続しなかった、という感じでした。

 

 ☆個人賞☆


 どうぐ→さかな→みせるで、こちらから、サイズの確認が出来るので、記録しておきました。


 ホタテ賞・22,2  ちよめさん、ももさん、なっちゃん

 マグロ賞・274,2 みささん

 マンタ賞・939,3 初めてのチュー

 カジキ賞・540,7 シーザーさん

 ラブカ賞・239,6 みささん

 メガロ賞・1817,8 リーさん!

 

 この釣りフェスの醍醐味である、メガロドンのキングサイズ。このキングオブキングを終盤に釣り上げた人がいます。リーさんです! いつも、なにをやるか、解からない要素を持っていて、え、ここで?という本当に独特な人だと思います。参りました。メガロキングのサイズ差は、0,いくらという切迫したものでした。

 ゆずきち的に、団体でも、個人でも評価対象になるというは、やってみなければ、理解できなかっただろうという、ところがありました。団体の釣りレベルの配分は、うまくできた感じです。しかし、この永い永い、ドラクエの釣りには、大きな波がある。釣れないのも、釣りのうち。大物が来ても、キングじゃなきゃいけない。じゃあ、キングを釣ってやる!

 辛抱と、忍耐と、我慢と、努力と、信念という嫌うものがある。

 それを許容してすら、うまくいかないのが、本当の始まり。


 つぎにやるときは、もうちと、スムーズにいくので、もたついたところ、申し訳ないです。主催ありがとうござりました!


 現場からは、以上です!

 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる