ドラクエとは無関係なお話です
数日前におチビのお友達のママさんからラインで、スタンドでこんな事言われたけど、交換した方がいいのかなと?
ラインが着たのはタイヤ交換の見積もりです
?確か新車でまだ2年ぐらいだった気が!
とりあえずオイラ帰りによるから、タイヤ観せてとなり(^^)
タイヤ観てみたらまだ7部山はあるのに、なぜ交換の話が?
話を聞いてみたら、タイヤの側面が茶色になってきてますから、早めに交換したほうが良いですよと?
これは知識ある人ならひっかかりませんが?
知らない人なら、タイヤだし危ないから即交換てなりますが(^^)
知ってる人からしたら、お前何言ってるのとなりますよね(※※※)
そうです、茶色の原因はブレーキダスト、外車は特に出ますよね(^^)
それが、危険てあなたのスタンドは心満タンどころか、お客の財布空にするのかて(TT)
cmでこころをまんたんにて歌っているだけに、呆れたわ(+_+)
車検もしてるスタンドだけに、知識ない人を鴨にしている。
皆さんも気をつけてね(≧▽≦)
タイヤは基本スリップサインの近くかひび割れがない限り基本は大丈夫です(^^)
走り方にもよりますけどね
みんなもカモにならないようにね。
くれぐれもネギ背負ってかないでね^_________^