さてさて、久々に日誌書く気がするが!
やっと、チビ等の学校も来週から本格的に再開
コロナ被害の影響は酷いな
かかりたくてなった訳でもないのに、かかった人の家に石投げたり、する輩も居る始末
自分がされたらどう思うのか?
後は政府の対応クルーズ船の隔離は良かったが、
その後が悪いわ、下船した人らを一般交通手段で返していたら、広がるわな
各国から大げさやとか、言われていたが、他の国の感染規模、さすが何でも一番が好きなお国はすぐ様トップになったりね、新型ならなおさら、どこも対処に手こずるのは当たり前
しかし、これで落ち着いたと油断するのも大間違い 完全に特効薬がある訳ではないしね
皆さんも気をつけてね