ドラクエとは無関係なのですが
最近はまた若い子の自殺が目立つかな
今日も電車に飛び込んだニュースがあったな
電車に飛び込んだ、下手したら誰か解らなくなるのよね、駅員さん達も悲惨な目にあうしね
さて、よく聞きますよね、死ねとかて
あれは、もし自分が言われたら
そして、それを迷ってる人に言ったら
ここなんですよね、言った方は冗談でも、受け取る側がどう思うのか?
判断は難しいですよね
オイラはなるべく死ねは言葉にはしませんが
だって、その一言でその人の人生が終わるかもですよ!
最近もテラハの出演者が亡くなったばかり
あれも誹謗中傷が原因だろう!
そして、それを書いてた奴らは逃げた、だが多分逃げ切れないでしょうね
どこからか、バレますよ、てか、アカ消すぐらいなら最初から書くなよな
やってる事最低だわ、自分には関係ないわと書き込む輩、多分その内自分に返ってきますよ
本当に若い人の亡くなるのは無念です