ドラクエとは関係ない事なのですが
今年の修学旅行生達が可愛そうだな
家の上のチビがもろにそうなのですがね…
普通なら東京の方に行くのに、しかも…オイラがまず行かない…TDなのですがね…
今年は県内それも、小学生になるまでは、年に六回以上も行ってた鳥羽水族館!
まぁーバックヤード入った事がないから…それはいいのかな?
後は志摩スペイン村ですね、行こうと思えばいつでも行けるのだが…
南の方の学校は鈴鹿サーキットかナガシマスパーランドらしい
何とも寂しい限りですね…
他の県も県内が多いのでしょうが…
将来そーいや…コロナで修学旅行どこ行ったとなりますよね
俺らの時は最悪やったなぁーと
まぁーその分今年はオイラがどこかに連れてくかな…つれてかないかなぁー

魔王に逆らう緑のハゲ