ドラクエとは関係ない事なのですがね(^o^)
さて…この前晩にいつもと違うティガーを抱いて寝ようとしていた上のチビ…
いつものティガーは大親友なのですが…
どこに行くにも連れて行く
車の中でお留守番さすときには寒くないように
何かを掛けてあげたり…
小学低学年時にはリュクの中に入れてティガーの顔だけ出して歩いていましたが…
さて…その大親友のティガー君なぜ一緒に寝なくなったとか、聞くと首がもうヤバいと…
小学高学年で裁縫習って、自分でも何回か手術
していましたが…さすがに…なので、大親友は
別のところにちゃんと布団掛けて寝てました…
なんだか、ほのぼのとした感じと、本当にティガーがすきなのだなと…
大きいのから小さいのまで何匹か居るのですが
やはり…一番の大親友は大切なのですね、保育園の時からですからね、長い~
下のチビはそこまでぬいぐるみに興味は無いのですがね、兄の真似でこれが、俺の相棒やとか…言っていますが…奴は直ぐに相棒が変わりますね
ある時は恐竜それてジンベエザメからの違うテァガーとかね(^^)
まだまだ…兄のマネはしたいのでしょうがね
毎日喧嘩してますが…まぁーその分誰かさんの雷も
落ちまくりですがね…
そそ…中のいいフレさんは嫁アカのキャラで
ティが居るの知ってますよね…このキャラがティガーからきてるのです、今は嫁アカはイベント以外は
ほぼインはしていませんがね
見かけたらあ…ティ~だとなりますね