ドラクエとは関係ない事お話ですが
さて…今日無事に上のチビの修学旅行のお見送りもして
昨晩にチビにお前らの乗ってるバスをおむすびで抜いていったるわと、約束したのですが?
バスを見送って家に帰りにおむすびに乗換え
30分後の追跡になったのですが?
高速にのってすぐ追いつく予定で…まぁー亀山までには追いつく予定が?
バスが見当たらない…!まじか?
バスてそんなにスピードだす?
いやいや…観光バスなら出しても110キロ前後だろ
チビとの約束を破棄にしてもよかったのだが、
そこはやはり…破れずに(^_^;)
亀山手前で見つけたバスは違う学校だったけど
横を通過する時に子供らが手を振ってたので
振り返して…ちび等のバスを追撃する事に
まさかの…予定変更…何とか津インター過ぎたところでよく似バスをとらえるが?
その先に2台見当たらない?
違うのか?と…さらに先に行こうとしたら
後ろからかなり飛ばしてくるバイクが!
まぁーバトル気は無いのだが…こちらも飛ばしてたから、抜きつ抜かれつで…とあるジャンクション手前で減速したら…バイクはそのままいきよいよく飛ばして行った矢先にオイラの前にいきなり割り込みの白のクラウン…あ!パトライトがパカリ…やってもたぁー
と…思いきや?単車追っかけてオイラはセーフー
やばかった!
で…結局ちび等の目的の鳥羽まで来てしまい
バスとすれ違うことなく…なんで?
もしかして…30分が仇に?
まぁー証拠の高速の領収書手に帰りも同じ道で
あれわ?
帰りの道でまさかのちび等のバスとすれ違い…
手を振ってやったが気がついたかな?
それは…帰ってから聞こうかな(^^)
まさかの追い抜きどこにおったんやぁー
一人で鳥羽までドライブてぇー
とんでもない…おちでした(^_^;)
あ~軽はずみでバス抜いたるわと言わなければ
とんだ休日に

楽しんできてくれたら良いがね