今日の出来事…
さてさて…本日はクリスマス…おじさんには無縁だわ
今朝上のチビがトイレに起きて…朝から嫁が仕事してる部屋にプレゼントがないわと!
今年は後半に怒られる事が多々あり…
オイラが今年はプレゼントいらんわと…言ってたから無いのだと思い
欲しい物紙に書いて…自分で今年はもらえないと…思ってたみたい
だが…嫁がちゃんと探したのかと、言ったら
自分らの秘密基地に…階段下の物置部屋ですがね
なんと…そこにあったと、そして…下のチビ起してあったぞ…プレゼントがと
いつもなら二度寝する奴らが今日は朝から
大はしゃぎ…笑えてきましたわ
上のチビは親が買ってるのだと、流石にわかる歳だがな…

普通にやるよりかは、宝探しさす方が、親も楽しい
欲しい物リストが朝外の窓に貼って学校に行ったのに帰ったら無かったから、風で飛ばされたかな?
言ったりね