年が明けて…久々に嫁アカのキャラを起動…
去年にも日誌に書きましたが、オイラが一番最初に長く在籍していたチームが、解散してました。
まぁー去年にそのチムリダーともお話をしましたが、段々と人が減り、なくなくとなりました感じですね
凄く良かったチームなので…残念です
恐らく分裂してから段々と…悪化した感じですね
オイラは分裂した方には行かなかったので…
でも…結局残る事も出来なかった…
騒ぐの大好きなオイラ…
抜ける時はリダにもお話をして…
抜ける事なりましたが、嫁カアキャラだけでも
在席させて頂き去年までお世話になったのですがね
やはり…無くなっていた…残念です
ですが…そのチムのリダとはフレなので完全に切れた訳ではなく
また…新しくチームを作ったよと聴ける事を待ちますかね
良いチームには何かしらインパクトがある…
オイラは今在席しているチームもそうですが
オイラが長く居たチームもたったの3チームだけですね
後はお試しで入って様子見…あ…やっぱりここも
最悪のパターンだなと、何チームも回りましたが
大体悪いチームはよく似てますよね、やる事自体が
まるきし同じで笑えますよ…
多分体験された人は特に納得すると思いますがね
さてさて…なにわともあれ、お疲れ様でした

これは…そのチームでイベントした時の写真です
今でも大事にロックしています。