さてさて…今回はどこのチームでも起こる事ですが
現在オイラが在籍してるチムの一人が…
サブだけでも旅に出たいとの事で…
旅に出ましたが…まぁー基本社会人チームですから、昼間にインはなかなかね
その子は朝早くからで昼過ぎには終る感じですらね
チムレベもカンストしてるし…チムでする事もなく
昼間にチムにいてもね…
そんな感じでサブが違うチムに入れたらしく
話を聞いていたら…まだそんなチームあるんだなぁーと関心してしまった
なんと…入隊直後はお誘いもあったりやが、数日経つとインしてるにもほぼ…無視状態…最低や
いくら…メインキャラで無くとも、普通に接するのが当たり前、それすらも出来ないて…凄くしょうもなく思えてしまった。
オイラも色々見て回りましたが、最低なとこはレベル低いと相手しない、装備耐性無いと相手しない
入る前は良いですよとか、グレン等で加入してますが?
入隊してからの方ももっと見てあげだほうが良いかもですね。
大体入隊して1週間ぐらいで、このチムは良いとこか判断出来ますからね。
今回は家のチムのお話も少し入りましたが、
皆が楽しく出来る、ここが大事だと思います。
その子が楽しくできているのか?
リアルも大事ですが、チームを抜けても良いチームなら戻りたくなりますよね、違うチームを観て来ると前のチームと比べますからね。
オイラは何チームも観てきましたが、その中でも良いチームは3チームしかありませんでしたね。
他のチームの方ももし…この日誌を観たのなら自分のチームはどうかな?
見つめ直してほしいですね…新規の入隊さんは少ないと思いますがね。