いや~バージョン6が始まりましたね
年明けぐらいに上げようと思ったのですが…
装備枠と道具枠の誘惑に負けてしまいました…
さてさて…今はオイラの息子もドラクエ始めましたが
懐かしく思いますね…チビがまだ保育園児のときですからね
オイラも最初は訳わからず…適当にしていたところ
ある方と出合いそこから…色々手伝ってもらったり
その方はチビが小さい頃も知ってますね
夜にインして仲間で戦闘してたら、チビがあの人は強いなとか…かっこいいなとか…
チビがプクがいいと言ったせいで、こっちはプクのままなんやわぁ~とも言えず…
チビ助がしていると色んな事を思い出しますね
サブでクリアしてくのとは違い
迷子になりながらも、自分で地図見たりしてあそこやとかね…
今では行き先は丸で囲ってもらえるから楽にはなりましたが…
フレには引退された方も居ますし…でも…
これも一期一会…出会いがあれば別れも付いてきますね…
皆さんもいい出会いがあると良いですね
家のチビは当分はオイラのチム員さんらに
可愛がられますね…かなり歳離れてるし
まぁ~呼ばれたら喜んで着いてきますからね…
今まではオイラのキャラか嫁のキャラでのボス戦
ばかりでしたが…
今は自由に自分のキャラで出来ますからね
すぐ死ぬとかも…言ってますが…当たり前だな
装備無しでチムの服着てるだけやし…
皆さんに良い事がありますように

そ~言えば最近はこの緑のプクさん見ない気が…
さてはあのお方に謹慎でも食らったのかな?