ドラクエとは関係無いお話ですが…
今週は週明けから豊田市と豊橋市に行く用事があり…もちろん遊びではなく仕事です…
その帰りに高速を走っていると何台か連なって
観光バスが…見てみると修学旅行生かな!
レゴランドのテーマパークをバスの中から写真に撮ったり、長島スパーランドを撮ったりとしてましたね、楽しそうでしたが…
多分バスの中ではお喋りは禁止かな?
家のチビは去年でしたが…今年の子供らは県外に行けて何よりですね
去年の子達も地元の皆さんのおかげで行ける事になりましたが…有り難いですね
小学校の最後の楽しいイベントですからね
さてさて…このまま…コロさんも収まれば良いのですがね…
最近は歳だろうか?…涙腺が弱いわぁ~
書いていて感情が…泣けてくるなぁ~
お恥ずかしい限りです

嵐の向こうは晴れている…常にどこかは晴れています悪い事ばかりは続かない…
信じるか信じないかは貴方次第です
何かのパクリぽく…