先週下のチビがコロナの陽性…
熱が少し出たのですが…元気ハツラツ…
嫁もダウンしてしまい…オイラと上のチビは同じ部屋で、下のチビと嫁は別々の部屋で…
学校も仕事も行けず…なので、上のチビは少し勉強しては…ドラクエザンマイ…そのせいでストも4まできましたね…キューブのとこやろと言ってましたが
記憶力はいいので…それを勉強にまわしてくれたら…
下のチビはスイッチを渡していたのですが、上のチビがしたい時にわざわざ消毒とかも面倒なので…
取り敢えずDSを渡して何してるのかは判りませんが
やっと…今週半ばでコロナからも開放…
チム員さんらは多分息子が早くから居るなぁ~と
思われたかもね
まさかの…つか家で出るとわなぁ~
ちなみにオイラは職場の人からは自分は大丈夫やろと…病気しやんもんなぁ~と言われました
まぁ~確かに基本丈夫ですからね…色んな耐性があるかもね…
オイラの古いフレさんも入院したりと、色々有りますが…
皆もくれぐれも気をつけてね