ドラクエとは無関係なお話ですが…
さてさて…また今年もやってきましたね
カブト虫とクワガタシーズン…
去年会社の事務員さんにあげた、カブト虫が卵から成虫になったよと…聞いて数週間前から毎年恒例の
場所に覗きに行ってるのですが…
なんと昨日は当たりの日だったのかな?
ノコギリクワガタがオスメス合計で12匹捕れました…
調子こいてなんと…今日もとりに…結果は…
今日も大量8匹ゲットだぜ
都会ならいくらになるのかな?
田舎の特権みたいなものですな
しいて言えばミヤマクワガタが捕りたいのですが…
近くにはいないのよねぇ~
木を探しに行くのも…
さてさて…最近はインもサボり気味…引退はしていませんがね、毎朝討伐は終わらせてるし…
何だか最近はやらされイベント的なものばかりで…
呆れかえっています…さすがにねっと同じ事の繰り返しではね…離れていく人達も出ますわな

この頃はホントに楽しくしてましたからね
まぁ~かなりヘボでしたがね