ドラクエとは関係ないお話しですが…
よくスポーツカーですごい羽付けてる車みるけど
あれて…意味あるのと聞かれて
基本100km以下なら差ほど意味ないかもねぇ~と
答えると…
国道では要らんよなと…まぁ~確かにいらんね
飾りですからね
が…しかしこれが100km超えると違うのよね
大きさに変わらず小さいのでも有るのと無いのでは全然違う
これは、同じ車で有る無しで走行するのが一番わかりますけどね、特にコーナーリングでは段違いですね
まぁ~そこまでスピード出せる場所が…
パンダに追いかけられますから…
下手すると免停か…
まぁ~パンダと勝負するやつは警察24時に出演出来ますけどね
ここ何十年でゼロヨンとかも見なくなりましたしね
走る場所が封鎖たらけ…そらぁ~走れませんよ
でも…加速した時のシートに体が食い込むのはたまりませんね
安全運転が最もですが…最近の車は…