ドラクエとは無関係のお話ですが…
オイラのおむすび号だんだん値段が上がってきてますなぁ~
まぁ~塗装もだいぶやばい…クリア剥げが…
全塗すれば良いのですがね
既に28年落ち…でも距離はまだ68000kmですな
加速もまだまだ現役どろこら…いい感じ
下のチビは乗ってから20分ぐらいで寝てしまう
一年間に2000km走行するかどうかのおむすび号
基本雨の日は出撃せず、オイラが土日の晴れた日日にか休みの日に動かすぐらいですが
でも…おむすび号で走っていると、おむすびをしってる子達はお~て顔をしてみてますね
後はワザと…おむすびならではの、ミスファイアー
できますしね、簡単に燃調狂わせて…パッコォ~とかパンパンとかね…夜後ろから見たら少し炎が見えますね
たまに静かな場所で鳴らすと爆発したのかと
見に来る人も居ますね…
あんまりオススメは出来ないのですが、おむすびのミッションに乗ってる人はやってみたら面白いかもです回転数は2000から3000まであげて、アクセルを抜く、2500ぐらいでアクセルをポンポンと
軽く踏むと、パンパンとなります、マフラーが
変わってる音が凄いです
また…エンジンとマフラーが温まっているとなおさら音がやばいですねぇ~
オイラは良くしますが…一時的に燃調狂わすので
本当は良くないのですが、アオリするより前の車が遅いときにしたりしますね、後に速いの居るよ的な

まぁ~でもオイラは基本パワーバンドエリアで走らせてるから、近づいてきたら判りますがね爆音で来るから