ドラクエとは無関係なお話ですが…
今日は高速でR35に抜かれたのですが…
35見てもお~とはならず…
なんだ…35かてな感じですね
オイラのおむすび号も無事に復活
直ったから家に帰る途中に…
まぁ~居ますわアホがね
オイラの後ろからかなりの勢いで飛ばしてきて
こっちのが早いぞ的なバカ…
ちなみにあおりくれたのはフィットHVでしたね
オイラの前がクリアになるまでのそりのそりと
走り…クリア後加速…途中までは付いてきてましたがまぁ~無理ですわなまっすぐ飛ばすのなら誰でも出来ますからね…
何故かおむすび号の時はよく付いてこられますが
何なのだろうか…バトルがしたいのか?
それともこっちのが速いぞ的なものなのかな?
まぁ~確かに爆音なのに速度が出てないからかな?