ドラクエとは無関係なお話ですが…
この前おむすび号にガソリン入れるのにガソスタに
行ったのですが…
そこの店員に…NAですか?と言われ…
いやRX-7ですよと…言ったら…
リトラでしたからてっきり…いやいや基本形違うよねロードスターとセブン?
知ったかで型式で聞きに来るなよ…
セブンとロードスターの違いが判らんやつが気取って型式で聞くな…ハジかくだけよ
その後はそそくさと離れて行きましたが
まぁ~クルマ好きならもっと勉強してねと言いたくなったわ
ちなみに今の86ですが…本当はだいぶ前のAE86
なのですがね昭和の車ですね
今はエイトシックスで人気になってますが
この前の家の下のチビに乗せてあげましたがねAE86にね
運転席に座らせただけですがね