ドラクエとは無関係なお話ですが…
ドラクエ10もはや…10年
この前久々に上のちびの同級生とその親御さんらとBBQしたのですが…
コロナが始まる前は…春夏暮れと皆が集まって
イベントをしていましたが、3年ぶりに開催で
子供たちも大きくなり…男女間の差も…
小学校の時は先陣を切っていた男の子がまさかの…女子と話がしづらくなってるとか…
女子の方は差程でもなく…
男女の違いがかいま見れましたね
身長が伸びた子や…毎回親同士でも騒いでますが
保育園から続いているのが凄いなと…
数年前は子供達は宝探ししてましたよねとか
すごく昔のような…
まぁ…ドラクエもそうですね、オイラが始めた頃は
オンラインをあんまり詳しくなくチャトも大変でしたが…今では慣れになれ…
さてさて…皆さんも親戚とかじゃなく、仲良くしてる人は居ますか?
十人十色、一期一会…出会いもあれば別れも有りますが、十人いれば10色がある…面白いですね
皆さんも色んな人達と出会い楽しくなればいいですね

この頃は本当に弱かったな…今は引退した人も居ますね