ドラクエは無関係なお話ですが…
甥っ子がなんと…コペンに乗ってるらしい
数年前にあった時は単車だったのだが
嫁いわくアカウントの写真が一時期コペンになってたから知ってると思ったわと…いやいやアカウント知らんし
そして…嫁が甥っ子におむすびに乗せてもらったらと話してたらしい
で…今月の半ばにおむすびとコペンでツーリングしたいとな
晴れたらおむすびは出動するけど雨なら出さないよと言ったら、晴れを祈りますと
最近の若い子にしては珍しいなスポーツカー好きは
車の話もしたいらしいコペンでも800系だなと
言ったら喜んでたな、エンジンが4気筒なんですよと詳しいわ、400系は3気筒になったしな
意外とこの1気筒のさが大きいのよね
さてさて…甥っ子が来る日は晴れるのかな?

早いものですねもう10年か…皆歳を取るはずだわ
そしてUも引退任天堂残るはスイッチだけだな