さてさて…久々の日誌かな…
最近はドラクエにインしてませんが…
引退ではありませんよ…
TVアニメとかの録画を観るのにインしてませんね
この前のてんの日にインしたら…
オイラが最初の頃にフレになった方が居ましたので
フレチャせずにいる場所に行き…いいねして逃げました
そこから…フレチャでお話してたら、もう10年なんだねとか…その間にその方も大変だったみたいで
でも…その方はここまで来たら最後までやるよと
テンが終わるのは何時になるのか?
でも…そろそろ話が尽きてるような?
そして…ついにU版も終わりを迎える…オイラは次の機種をスイッチにするか?PSにするか迫られますね
まぁ~ここまでよく持ちこたえたな~
でも…これにより幅はかなり広がりますね
さてさて…どうなるテン!
色んなゲーム出てきてるしな

この先に道はあるのか?