どもどもお久しぶりの日誌になります
ここ最近は深夜のテレビアニメにハマり…
全くインしてない感じで…10の日にチケだけ貰うためにイン的な…
ですが…ついにPS5を買ってしまった…少しの臨時収入あり…嫁に少し寄付をねだってみたが、2年後に6が出るんちゃうんか…2年も待てば臨時収入無くなるがな!
と…なりオイラのへそくりも奮発して、買ってまった…
モンハンがやりたいがために、モンハンセット版が売り切れのため一万円高くなってしまったが…
感想は…やはり画像は凄いそして…操作がオイラには追いつかない…息子のが先に進んでいやがるし
これはどうしたらいいのか聞く始末です…
年の差が…やはりジジイにはドラクエの簡単操作なのかな!
また、インしたら遊びましょう…引退した訳ではないので