目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2019-10-28 15:56:43.0 2019-10-28 16:52:09.0テーマ:おしゃれ活動

翼ドルボ☆

こんにちはシアです♪

折角なので人間の方も髪を切りましたっ☆
元々ずっとベリーショートだったから、切る事に抵抗はございませんっ♪ 天使の翼。。。買ってしまいました。
悪魔の翼もかっこいいんだけどねえ♪♪

迷った末にこちらにしましたっ(=∀=)☆ んふんふ♪
染色は上のみ→シルバー それと、武闘家で槍をはじめました(ФЗФ)☆  ←昨日から

まだね、良く分かんないのっww
バトルとかストとかでご迷惑をお掛けするかもしれませんが。。。(涙)
なんとか練習して上手になりたいので…皆さま宜しくお願いします(/А\) どんちゃのデスマスタードレア!!
いいねえ♪ 天使の方のドレアも可愛かったよお♪♪

なんかでもさ。。親子かな?w
親子なんかな。。。? 余談ですが最初は翼をミストグレーに染めたのっ
でもなんか違かったの…(°∀°`)はて?
それはそれで可愛かったんだけどね^^

もうちょっと渋くしたかったんですはい。

いつも日誌を見てくれるみんな〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうねぇぇえ♪♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる