目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2019-12-29 11:04:28.0 2019-12-29 13:47:49.0テーマ:おしゃれ活動

袴☆

プクの殿方らてさんの袴を貰いにきたけど
よく見たらフクコの顔がひどいwww

プクは何を着てもちっちゃくなって本当に可愛いよね♪
来年はらてさん達とのおそドレ予定だね^^楽しみだわ☆ ドワの殿方グッチさん♪
何故かセピアで撮ってみたり^^

ドワのお友達なかなか居ないのでねー☆
そして袴ですからね、新鮮♪
ありがとうね〜 ウェディの殿方テンさんとバトルロード☆

勢いで行ってみたけど……ジェルザーク!!初見でしたwww
怖かったよー(涙)   あんなに緑なんねー
まさかここで見れるとは。。。(仝Д仝)
勝てて良かったあw はい、我が種族オーガの殿方!

ハリマは染めたのよね^^
凄いおめでたい感じ伝わるわw
いいねえ!

なんか種族別袴のご紹介みたいな日誌になってしまったけどもw
はっ(゜Д゜)エルフ。。。

次は可愛い姫君達の着物姿をご紹介したいな♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる