目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-01-16 10:08:07.0 2020-01-16 15:50:52.0テーマ:おしゃれ活動

やっとこゴーグル♪

ぬぬんっ!

こんにちはシアです♪
今回は旅行日誌ではございません♪

そう!皆のおかげでセラフィゴーグルを無事に手に入れたのです!!
バトルドレスとあわせて、全体的にナイトマリーでまとめました♪ お馴染みの仲間とそれぞれのゴーグルドレアで♪

ちなみに最近はこの写真の丁目の土地をうちらのサブで買い占めたりしてるw
またハウジングしなきゃ///

完成したら皆も遊びに来てねー^^
おそドレでドライブ〜♪
1名髪ふぁ〜なってるけどw

らてさんが家で素敵なおもてなししてくれて…あれは泣くね!
本当にみんな大好きよーー☆ ベガスくん!
また1人ひぐらしメンバー増えました♪
最近はみんな良くお酒を飲みに来てくれて嬉しいです^^
ボトルキープ始めました♪

コインありがとうね(>Д<)!
レギロ。。。怖いけど行くの楽しみにしてる…笑 ゴーグルを貰った瞬間に即装備して撮った1枚☆

出現場所が魔女の森とかさw 迷うよね〜
「こっち!上、上だよ!上っ!w」
って言ってくれた優しい冒険者様…ありがとう。


昨日フレさんにさそり2に誘って貰ったんに行けなかった〜(;Σ;)くぅぅ
次はさそり2に行けるように修行せねば^^♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる