目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-02-06 08:14:52.0 テーマ:フレンド

楽しいフレ達に元気貰ってます♪

アーーーーーーールーーーーーーーー

こんにちはシアです♪
個人的には結構好みなこの衣装♪

テンさんとのヒエログリフも残すところあと2つ!! 綺麗な景色をいっぱい見れるヒエログリフ
やって良かったー♪(まだ終わってないけど///

昨日の問題の正解が『〇〇〇のつるぎ』で

えっ?w
4択もある。。。。んー言ってみよーー!!
はい。初めて失敗しました〜(>ω<`)

これはひでえ。とテンさんとブツブツ言いながらw
次の問題に期待を寄せるのでした……☆*。 どんちゃとアイスちゃんアールー♪

外でぼーっとしてたら2人がチョコチョコ走ってきて可愛かった(涙)
衣装も似合ってる^^☆

まだまだ遊び足りないねえw今度ゆっくり話そう〜♪
船でシエルと。。。なんかちょっと悪な取引現場みたい……
この場所好きなんだけどシエルはこんな場所あったんだ?状態w

そしてずっと、輝晶獣の話w
久々シエルとゆっくり話したねー^^
大変よき時間でございました♪ こちらはフレのリンさん宅!
お邪魔しちゃいました^^
そう!水族館なの!!

もー本当に本当に綺麗で素敵で。。(☆Α☆)わぁ…
私はリンさんのハウジングセンスに脱帽です♪


よし、寝るか(=ω=)と思ったタイミングに
くだらないんだけど笑っちゃう会話してくれたタルルン♪w
お陰様で爆睡出来ました///近々遊ぼうw



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる