目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-02-23 08:16:53.0 テーマ:写真活動

食べ歩きの旅☆

今日はフレのモッキーとお出掛けしてきました^^

コースは私が決めた食べ歩き。。。w
いつもバトルに大忙しなモッキーを少しでも癒せるといいなと✩.*˚
ドレア以外で遊ぶなんて新鮮だね♪

そんな訳で先ずはファラザードのカレーを☆
街を見られるテラス席!風が気持ち良かった♪
奥の紫のカレーがね、私のおすすめ(ФωФ)Ⅴ 続いては、これまたエスニックなレストランに✩.*˚
アトラスとバズズのお肉?が出てきます。。。
あ、なかなかの歯ごたえ♪

とにかく落ち着けるお店の雰囲気が良かったです♪
また伺わせて頂きますね^^んふ♪
モッキー「カニパン2つとスライムあんぱん2つ下さい。」

お持ち帰りでパンを買って海に行こ〜!
とパン屋さんに♪

シア(あら〜(=∀=)美味しそう♪ジュル) ぬんっ!!

来ましたレーンの村♪
いや、席あり過ぎでしょ!笑
フルーツにお魚が沢山。。。

もぐもぐもぐもぐ。。。

モッキー「はい、さっき買ったパン♪どうぞ」

シア「ありがと(๑ФΣФ๑)」

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ。。。うましうまし 色々お喋りしていたらこんな時間か〜^^
夕陽が泣けるほど綺麗だった。。。

楽しい時間はあっという間だね✩.*˚
少しはリフレッシュ出来たかな?w

また一緒にお出掛けしましょ♪

まだまだティアには素敵な場所がいっぱいあるよね☆
みんなも大好きなフレさんとティアを満喫〜いいかも♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる