目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-03-03 17:50:18.0 テーマ:おしゃれ活動

帽子コーデ♪

シア「あははは♪そんなに食べたらお腹痛くなっちゃうよ?笑」

どんちゃ「もぐっふがっ♪大丈夫だよっ♪もぐもぐ^^」

大好きなリアフレどんちゃとのピクニック✩.*˚ そう!ついに新しいおそドレが出来たのです!✩.*˚
今までは『考古学者の助手』というコンセプトのおそドレだったんだけどねww

そろそろ新しく作るかー!!
と私がまた勝手にドレアを決めた次第です♪w

神技のベストやソポスのサンダルで春らしく。゜。゜
こちらの素敵なスタジオでお茶を頂きながら撮影をしていたら。。。↑
たまったまフレのゆうりさんとばったり!笑

私、非ログだったから凄い偶然よね(๑゜Д゜๑)///嬉しい偶然♡ 帽子は白系と迷ったんだけど♪
神技のベストにクリームを使っていたので、今回はブラウンにしました☆
あとはアイスブルーやミモザ、サンゴールドで染色してあります♪

ん〜どんちゃの投げキッスがとってもキュートだわ♡んふんふ♪ はい、こちらが前回の『考古学者の助手』ドレア↑www
振り幅よねっw

めちゃめちゃ気に入っていたのですよ?(仝ω仝)ホントヨ?
消すのが名残惜しくて。。。

せめて次もグルグル眼鏡は使おう(´;ω;`)?
って言ったらどんちゃに即、即却下されましてねっ///ww

今回女子力全開なドレアが誕生した次第です♪
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる